フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

最近の日課

いい天気ですね!

ニー妻です。

 

最近面接を受けましたが、ご趣味は…?

という質問に、フグ飼育と大相撲です。

と答えました。

そうなのです、大相撲が好きなのです。

 

私の大好きな力士は、大砂嵐。

もうエジプトから来て相撲してるってところでだいぶ面白いんですが、

一生懸命なのとちょっと相撲がへたくそなのが可愛くて仕方ありません。。。

そんな大砂嵐、元々は「大砂嵐金太郎」というなまえだったのですが、

知人に画数が悪いと言われたらしく、

 

「大砂嵐金郎」

 

に改名してしまいました…

 

なに、この、若干のキラキラネーム感…

 

もやもやしながらも大砂嵐を応援しています…

 

今場所怪我で休場中ですが…

 

もや〜