読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フグフグコフグ日記

アベニーパファーと私の毎日。時々マンガ情報

ブログ開設!

皆様こんにちは!

30代無職妻です。

略してニー妻です。ニート妻です。

仕事を辞めてからたいそう暇で、

毎日ペットのフグを眺めたり、フグにえさを上げたり、水槽を磨いたりして過ごしていましたが、

あまりの不毛さに反省し、

さらに不毛なブログを開設してみることにしました。

 

本当に何にもしていないのですが、なんだかんだ毎日楽しいこともあり、

せっかく楽しいのだから記録しておこうとブログを開設した次第であります。

 

そうそう、最近はじめてタートルズの日本語の歌を聴いて、

衝撃を受けました。夫が歌っていました。

 


[日本語]ミュータントタートルズop - YouTube

 

気になったのは紹介のところ…

  スプリンターはタフなチームの親分(強いぜ!)
  レオナルドはリーダー ドナテロはメカに強い(焦るなよ!)
  ラファエロはクールでドジ(たのむぜぃ!)
  ミケランジェロは祭り好き(楽しくいこー!!)

 

すごくいろいろ突っ込みどころがあるんですが、

メカに強い人(亀)、必要かな…?って思ったのですが、

それ以外の亀、何だその能力・・・!

帰って!!…戦わないなら帰って!!!

 

そんな風に思いながら1話をみたのですが、

ピザ屋のシーンで

「サシミピザ1枚と、ホイップクリームピザ3枚」

って言ってて…

ホイップクリームピザ!?

…あれ、サシミピザ…!?

 

いろいろピザかおかしくて衝撃を受けたんですが、

タートルズ ミケランジェロのピザを食べてみた byシネマサカー ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

体を張ってる人がいた!!

夫と見て大喜びしたのですが、みんな真面目に食べててとても偉いなあと思いました。

 

こういうことをしながらのんびり暮らしている妻と夫の、くだらない日々を記録しようと思います。